アラド戦記、新選組!ギルドマスタの記録。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
新撰組!
ギルド名公開してスンマセン。俺の一存ですね、はい ギルド広報が目的ではありませんが興味あるかたはコメントでもそええてやってください 非公開でもかまわないのでーささやきしますb
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
俺は
category: - | author: 晴希様
080707_022613.jpg
今でも皆が好きだぜ!
comments(8) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
ちょっと貴重な画像
category: - | author: 晴希様
080325_230141.jpg
注目すべき点

一、いまはなき愛らしいグレートテンタクル

一、豆の人

一、シャープアイポーションの数







これACT4すね

シャープてこんとき合成できたっけ?なんでこんなもってんやー(笑)



このblog復活させるために副ギルメン…つーかいつもきているギルメン?wにパスワードの公開をしますわー

パスワード公開てか
blogを携帯からかけるアドレスを教えればいいんかな?


次インしたとき皆にきくねっ





つーか
ここ皆わすれてそーやなーw
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
久々
category: - | author: 晴希様
080627_035458.jpg
久しぶり!今日は晴希兄さんにかわって総司がお伝えするよ!

ジャングルにクエがあっていったら雷弾出過ぎだよ!

わー今日全休だと思ったら先輩に呼び出されましたー!学校いってきまーす!
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
服…じゃない副ギルマスその1
category: - | author: 晴希様
080407_002935_ed.jpg
カワユス
また次も副ギルマス隠し撮りします(
comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
ギルドメンバー
category: - | author: 晴希様
ギルドマスターってどんな気持ちでギルドを創設してるんだろう




うちのギルドも再来月で一年を迎えますが……


今や総勢80名の隊士…いやギルメンがいらっしゃいます


わたくしのモットーは仲良く楽しくなんであまり狩りにむいてないのかな?

ソロをしたり野良をしたりギルド狩りしたり基本的には自由です








最近人間関係でギルドやめた方が居て少し凹んでましたが

まぁ

向き、不向きがありますよね……









他のギルドはどうなのかなーって最近思いますよ


なんかだめなとこがあったらいってね






さて!俺は今日からちょっと旅に出ます!←実家に帰るわけだが

実家でゆっくりパソ子パワーアップさせてきます

メモリ三倍くらいにしたろかって思ってますが(


低スペとはもーいわせね!
見てるなら一言でもコメほしーぜ(笑
comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
ホスト上下関係
category: - | author: 晴希様
080304_012740.jpg
イタタタ!先輩足ふんでるっすよ!
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
ACT5
category: - | author: 晴希様
覚醒したーわーいー!

手伝ってくれた銃夢さん雅春、ありがとうー




さっそく覚醒技を使う








Σ(・・)




鬼の時代キターネー!!!
やばいっすね

まだつかいこなせてないけど

たまにまちがえて発動しちゃうけど



まぁそこは少しずつ頑張ります!





ソウルテイカーも大分つよなってたねーw
あれならソロもいけるね!



唯一阿修羅はまだみてないが。うちのギルド唯一の阿修羅の彼は覚醒しないのかなーw

大暗黒天とか
本当どっかのボスみたいな名前で









しかし爆風式(覚醒技)はちょっとだけ罠がありますな
逃げられるとあたらねwwww


PT向けですな……




でも今日のPTでかっこいいですねっていわれて嬉しかった☆



あ、小学生の日記みたいになったし(


今日はちょっとバイト長い時間頼まれたからあまりできないけど…たのしかったぜ!
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
晴希です
category: - | author: 晴希様
080318_071618_ed.jpg
ぐだっとした日記がつづきましたが改めましてこんにちはです。

ハンゲームアラド戦記のギルド、「新選組!」のギルドマスターをやっとります、晴希。といいます


ギルメンの方々には大々的にこのblogの広報なんぞをしたのでみていただけたら幸いです。

もちろんギルメンじゃない人にもアラドのblogってことでリンクなんぞして下さる方も待ってます。



さて我々新選組!の活動内容ですが

…ンーぶっちゃけないです(ちょ

毎週何曜日にあつまるとか、きまりごとがあるかとか、明確なことは一切ございません。


しかし、我ら新選組、武士道に背くまじき行為はご法度である

しかし最初にいっておくがどれも決まりごとではない。
よってできなかったからといって追放、などの処置はしません。



■とりあえず、マスターは挨拶気きにします。
(ダンジョン・決闘・放置などのとても忙しくてやむを得ない場合は除く)

基本ですからね人間。


言いにくい雰囲気は作らないよう善処します。



■著しい手伝い要請は出来るだけ控えるようにしています。
1から10まで養殖してもらって何が楽しいのかと思ってしまいます

でもお互いが気持ちいい環境でやるお手伝いならいいですね





ギルドマスターはよくしゃべるひとです(ぁ

うるさいかもしれませんが頑張って相手してやって下さい(



でもマスタが地味ならギルドも地味になると思うんだよね。話題は絶えない和気あいあいな雰囲気作りを心掛けてます^^









とまあ

こんな具合で。

これ一部プロフィールにも転載しますのであしからず









メンテなげーーよまじ!

ハンゲもできないし…

皆で大富豪でもしようぜ(笑


とりあえず最近寝不足だったから寝るけどさw
暇だったら遊ぼうねw
カキコでもなんでもどーぞ^^
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
超レア画像
category: - | author: 晴希様
080320_040526.jpg
これは俺です。

あられもない姿が……


Σ俺はもっといい体してるもんね!!(ぁ




これはリッキィさんのバグにより表示された素晴らしいアバなり


リッキィさんの念かな(

スピなのに念つかえるとは



格闘家がみたかった(ちょ
comments(3) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
凹みMAX
category: - | author: 晴希様
いつものよーに

買)鬼旧プレ赤下着とかいってたら

ついにトレードがきた!



しかも髪と帽子と上着(居合)と下着



やばすですよ、興奮ですよ



レアアバもってませんか?とか聞いてきて

こいつガキか!とかおもって




下着と上着がほしーですいったら

セットじゃないとダメだからまたよろ







orz




ハー


ともろくしたんでいつか…!
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH